全部が親持ちじゃないか

じゃ、仲町台 美容室へ行きます!「どこ?」横浜よ。「遠っ、なぜわざわざそこまで?母にゃ理解出来ぬ。お前、まさか」何?

「仲町台 美容室へ行くとゆー口実で、悪い人と付き合っとるんじゃ」どーゆー妄想さ。本当、髪をバサッとするだけ。「じゃ地元でえーやろ!」

もー!お母ちゃんにゃ、関係ねーでしょ?乙女もちゃーんと、COOL、BEAUTIFULに決めてみっ時あるから。

「なにが乙女よ。家事も一切せず、仲町台 美容室で使う費用、全部親持ちじゃないか」ぐぬ・・・まだ、中学生やから。ほら、バイトも出来んし。

「地元の1000円カットで充分やろーが、私もずっとあそこ通い」嫌、お洒落する。「一人前にお洒落を望むなら、自分で金稼げ!」

く・・・馬鹿!何も分かってねーんだから!「どっちよ。仲町台 美容室を使うなら、自腹でどうにかせーや!」無茶苦茶言わんでよ。

現状、貧乏な私にどー五千円もやりくりせいと?「じゃ人様金は?」そーゆう事じゃありません。「結局、誰かが失う訳。もと考えろ!」