そんな暴言食らうとはね

えと…最近、女が居ると思うです!」あ、そうなん?「で、調査お願いシャッス!」へ、調査?旦那が何してるか?LINEじゃねの?

「もう!違う!だから、相手が誰とか、何度やってるとか色々あるでしょ?」えー何それ。面倒。つーか無理な仕事ばっかりだけど。

「えぇ。探偵事務所に来て、そんな暴言食らうとは。態度悪すぎません?謝罪要求を―」めんご、どうすれば満足?

「とにかく、どんな感じか調べ、お金は払います!」お金だけ欲しい「え?」つい本音が。

探偵でもさぁ、人の携帯見たりとか無理、ましてや関係回数とかねぇ。「ちょ、まだ不安なだけで、そんな!無実よ!」そっちが言ったのに。

出来る範囲で仕事へ取りかかります。「えー何か、凄く役立たず」無理な要求くれ―ぐはっ。

「相方が失礼。早速対応させて戴きます故、こちらの書類をお願い」「はい」ぶー。面倒臭い依頼受けた。